SSブログ

関根麻里の結婚今後大丈夫! [エンタメ]

かねてからお付き合いをしていた、タレントの関根麻里さんが24日午前、都内の神社で、韓国人歌手でKさんと挙式を行ったみたいです。関根さんのこだわりで赤坂氷川神社での式だったみたいですね!

20120728_sekinemari_03-206x300.jpg


こちらから画像引用

関根麻里さんは白無垢で、Kさんは袴を身に着けての神前式で、父親の関根勤さんはモーニング姿だったとの事。



また、式は双方の両親と親族、親しい友人ら合わせて30人が参列して行われたそうで、Kさんは緊張な面持ちだったらしいが、関根麻里さんは幸せそうな笑みを見せていたらしいです。



可愛らしい関根さんの笑い顔が思い浮かべられます。


2人の出会いはラジオ番組での共演で初対面して、約5年間の結婚を前提とした交際で身を結んだ事になります。

8月10日には関根さんが出演する舞台「カンコンキンシアター28」のカーテンコールで、「わたくしごとではありますが、このたびアーティストKさんと結婚することになりました」と報告をしていたのと、Kさんもブログで「かねてから交際中の関根麻里さんと入籍する運びとなりましたことをご報告いたします。

やっとみなさんにご報告できることをすごくうれしく思います」とコメントをしてたらしい。


ただ、関根麻里さんの結婚と今後が大丈夫か心配する声もあるのも事実らしいです。


関根麻里さんは言わずと知れたパパ大好きな「ファザコン」と言われおり、幼少期から一緒に遊んできた父、関根勤さんとの離れて暮らす事が出来るのか!そんな心配も無用かなぁ~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。