SSブログ

関根麻里さん結婚の条件は? [エンタメ]

去る24日関根麻里さんと韓国人歌手Kさんが東京赤坂の氷川神社で、両家の親族及び知人ら約40名が出席して
神前形式の結婚式を終えたのですが、関根麻里さんへ結婚するKさんへの条件として、「日本に住む事が条件」とのうわさが流れていた。



関根麻里さんはお父さん子なので、もしかしたらその条件をのんで結婚って、誰でもそう思ったかもしれないですね!


26日に都内で行われたニッポン放送「ラジオで安心 みんなの防災2014年キャンペーン」特別番組出演発表記者会見に出席した関根勤さんは、

報道陣からの質問で、結婚の際に2人に出した「条件」を出したという報道には「『日本に住むことが条件』と出ているけど、一切条件はだしていない「ガセネタ」です。こうやってウソの火を消していかないと」とキッパリ言ったとか。



「2人には自由にやってほしいと言った。」と、また、「明るく元気に仲良くやってくれれば、言う事ないです。」と激励までしていたとゆう。


やはり本人の口から正直な情報聞くと、さみしいはずですが、心が広いお父さんだと思います。



これまで結婚については言及を避けていたみたいで、理由は「相手があることなので。相手もプロの歌手だしこちらだけでは決められなかった。しゃべることもないんですよね」と説明。



義理の息子のKさんとの関係については「仲良いですよ。話も合うし、とにかく面白い。非常に楽しい方なんです。明るいですよ。」と絶賛しぱなっしだっとも。


 
関根さん一家はきっと幸せになりそうで、非常に楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。