SSブログ

加藤晴彦結婚! [日記]

本人からマスコミ各社に「わたくし事で恐縮ですが、この度加藤晴彦は、かねてから交際させていただいた方と入籍しました」と報告していて、相手は30代で、テレビ局勤務の女性みたいです。



加藤さんは名古屋出身で言わずと知れた中日ファンで2009年の中日立浪さんの引退セレモニーにも花束を渡しています。


本人も名古屋愛を語っているので、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれる彼女に決めたようですね!



本人いわく「母親以来、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれた彼女で、その赤だしのように、熱くコクのある日々を夫婦そろって過ごしていきたいと思っております」ってコメントしているようなので、さぞ幸せになると思われます。


昔あいのりをよく見ていましたが、最近テレビでは見なくなった感じがします。



この前「ナカイの窓」にプロ野球を語り尽くそうって番組を見ましたが、久々にテレビ登場と感じがしました。


あいのりファンで良く泣く加藤さんが好きだったので、これからもどんどんテレビに出てほしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。