SSブログ

神田紗也加がトラブル? [エンタメ]

今乗りにのってテレビやバラエティに引っ張りだこの歌手で女優の神田紗也加さん(27)が本日1日に自身のTwitter(ツイッター)で、Twitter(ツイッター)の更新をしばらく休止すると発表している。


12.jpg

こちらから引用しました。



理由は、神田さんとギタリストBillyによる男女2人組ユニットTRUSTRICK(トラストリック)さんは、8月15日より全国の4都市でのライブハウスを巡るツアーを開催予定していたが、9月1日時点で、受付サイトが閉鎖される事態となっているためらしい。




その渋谷のツアー、duo MUSICEXCHANGEの公演チケットの入金や確保連絡をめぐりトラブルが発生しているらしいが、、


現在大ヒット中の映画「アナと雪の女王」での吹き替えや挿入歌でブレークしている神田さんですが、これまでの評判をくつがえして歌唱力が高く評価されていて、このユニットの人気もそれに合わせて急上昇しており、6月東京のライブハウスで開催された記念ライブでも会場は満員の顧客が押し寄せたとも。


すごい人気なので、当たり前ではあると思いますが。



 大ヒット中の映画「アナと雪の女王」での吹き替えや挿入歌でブレークを果たした神田。歌唱力が高く評価される彼女だけに、同ユニットの人気も急上昇しており、6月に東京・下北沢のライブハウスで開催されたデビュー記念ライブでも、会場には満員の観客が押し寄せたらしいですが、生で見たいファンは嬉しい限りですね!



神田さんは、ファンの要望に応えるために、チケットの予約受け付け開始を早めたり、チケット番号を入金順にしたりして、これまでの経緯を説明。「みなさんの事を考えたつもりが結果、こういう風になってしまって悲しいです」と心境を伝えている。今後は事務所と直々に話し合うと示している。



また、あらためてファンに謝罪「最近はチケットの事や運営のこと、私が言う、知るべきではない事もあったと思いますが、ファンの方にうやむにしておくのも嫌だしご説明しました」と神田さんから説目を行った理由を語っている。


さらには寄せられたクレームの中には厳しい言葉もあったと予想されるが、「どんなに大切同士でもすれ違うこともありますよね。でも私も人間なのでそろそろ悲しくなってきました」と嘆いている神田さん。「私も、事務所お、ファンの皆様の事をすごく考えています。


それだけは伝わるといいなと思います。」と訴え、「しばらくはTwitter(ツイッター)をお休みしようと思います」と発表し、「本当にごめんなさい」とわびるとともに、「ツアーではまた笑顔でお逢いできますように」とつづっている。


本人も予想していなかったので、クレーム、中傷は悲しいです。


ぜひ、ファンの方でフォローしてほしいです。


小学生など、雪アナファンはきっとかばうだろし、大人も長い目で、次の映画を期待したいです。





その神田さんのユニットはFITS ALL公演を皮切りに全国4都市のライブハウスをめぐる予定で、23日チケットの先行予約がスタートしているが、申し込みが殺到して、購入予約が予想を上回る申し込みがあり、先着順としていたが、確保数を超えてしまったため受け付けサイトを閉じているとの事。


スタッフも感謝しつつも、ご期待に添えなく申し訳ございませんっと報告していう。


スタッフも予想外との事ですので、過激なクレームは控えたほうがいいかもしれません。何度もいいますが、次に期待しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。